track feed
 
Twitter ブログパーツ
 
幼女と作る糞VIPログ
RSSリーダーで読む  はてなブックマークに追加する

暇な方へ
TOP画像募集中

VIPを見ている暇な方へ
糞スレ募集中

日記
~肥溜めの深みへ~
逆アクセス
リンク

記事紹介
アンテナ
まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯「できればあの頃に戻りたいな・・・」

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 18:24:43.47 ID:ZuZ60XOvO
そう言うと彼女はうっすらと笑った

──それはどういった意味ですか?

唯「別に深い意味はないよ?ただギター弾いてて一番楽しかったのはやっぱり高校の時だったかなと思って…」

──つまり今はあまり楽しくないと?

唯「ううん。今は今でとても楽しいし満足だよ。ちょっと疲れてるけど…」

彼女は紅茶を一口飲むと「ケーキが欲しいな…」と呟いた。

──なるほど。ところで今日はふわふわ時間をプレイしませんでしたね?

唯「ああ…正直あの曲には少し飽きがきてて。たまにはやらなくてもいいかなって。観客が一番ききたがってるのはわかってるけどね」



5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 18:35:50.61 ID:ZuZ60XOvO
──ふわふわ時間は放課後ティータイムで一番ヒットしたシングルですしね。

唯「うんうん。それは知ってるよ。でもあの曲より…良いとまでは言わないけれど同じくらいパワーを持った曲はあるはずだよ」
唯「ホッチキスとかボールペンとか…何回やっても飽きないしね」

──そうですか。それでは今後もふわふわはプレイしていかないと?

唯「そんなことはないよ!今は気分が乗らないだけだから。……気が向いたら、かな?」

──楽しみにしています。次のライブ……



10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 18:45:09.43 ID:ZuZ60XOvO
憂「アイツらなに一つ理解していなかった…お姉ちゃんの苦しみとか悩みとか…ひどい話…」

唯の妹でマネージャーの憂は吐き捨てるように言った。

憂「みんなお姉ちゃんの才能にしがみついていただけ。自分じゃ何もできないくせに要求することだけは一人前で…」

──メンバーの間には溝があったのですか?

憂「その通りよ!この前偶然お姉ちゃんの日記を読んだのだけれど…」
憂「そこにはバンドや他のメンバーに対する苦悩がたくさん書かれていて…読んでいて辛かった…」
──その日記は今度編集して出版されるそうですね。

憂「ええ。今準備を進めているところ。世間にはっきりとしめしてやるの。どっちが正しいのかね」



12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 18:57:30.66 ID:ZuZ60XOvO
律「私達の仲が悪かったって?はっ、誰がそんなこと言ってるんだか」

澪「どうせ噂好きのマスコミが勝手に騒いでるだけでしょ?それかあの女が…」
──憂さんの話だと……

律「あんなヤツの話なんてどうでもいいんだよ!」

澪「……あまりこんな事言いたくないけど…アイツは唯の妹ってだけで曲の権利を全部持っていってしまった」

律「ロクに相談もせずな…莫大な金を手に入れるためだ。アイツは唯を利用してるだけだよ!」



15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 19:06:20.92 ID:ZuZ60XOvO
放課後ティータイムはカキロックフェスティバルのトリをつとめた。
最後のアンコールで何万人もの観客が一緒になって歌う「カレーのちライス」は今回のカキロック一番のハイライトだっただろう。
そんな伝説的なライブ前に行われた唯と紬のインタビューをお届けする。

──こんばんわ。今の気分はどうですか?

唯「最高だよ!こんなでかい会場でライブできるなんて…ね、ムギちゃん?」

紬「ええ、本当に。すごく楽しみだわ。新曲もいくつか披露するし…」



17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 19:12:56.25 ID:ZuZ60XOvO
──新曲ですか?それは楽しみですね!
唯「それにね。まだ本人には言ってないけど…今日はりっちゃんの誕生日でしょ?」

紬「だからみんなでハッピーバースデイを歌ってあげようと思ってるの」

──へえ。サプライズってやつですか?
唯「うん。りっちゃんの驚く顔が楽しみ!」

──ははは、ではお忙しいところありがとうございました。
唯「うん。楽しんでいってね!」

紬「またお会いしましょう」



18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 19:21:33.43 ID:ZuZ60XOvO
今回の特集は先月デビューしたばかりのバンド放課後ティータイムのギター二人だ。
本誌初登場となる二人にいろいろと話を聞いた。

──初めまして。さっそくですがアルバムで使用したギターについてお聞きしたいのですが。

唯「初めまして。私はES―335、テレキャスター、あとはレスポールです」
梓「私はムスタングとストラトキャスターですね。あとはギブソンのアコギも」
──なるほど。主にどちらがリードプレイを?

唯「特に決まってないけど…たぶん私のほうが多いと思います」



19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 19:29:38.18 ID:ZuZ60XOvO
梓「唯せんぱ…唯さんはなかなか譲りませんからね~」

唯「あはは。まだあずにゃんには負けないよ!」

──お二人とも良きライバルなんですね。そういえば唯さんのレスポールには特別な思い入れがあるそうで。

唯「はい。このギターより良い音のギターはたくさんあるけど…初めて買ったギターだしいろんな思い出があるんです」

梓「ギー太って名前もついてますしね~」

──名前、ですか?
梓「高校の時は一緒に寝たり服着せたりしてましたもんね~」

唯「それは言わないでよ~…」

──ははは。ところで……



21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 19:41:23.87 ID:ZuZ60XOvO
ワーワー

唯「ふわふわーたぁあーいむ!」

唯「てやあ!」
ピョンッ!

観客「うお~みんなで持ち上げろ!」
ワーワー

警備員「危ない!早く戻って!」
グイッグイッ、ドサ

唯「…ちっ、邪魔するな!」
ガンッ!ギャーアン
警備員「うぐっ…この野郎!」
バキッ
唯「っ!」

澪「お前ら何やってんだ!」
ザワザワ…

律「唯、落ち着けよ!」

唯「…はあ…はあ…くそ…」

ザワザワ…ザワザワ…



26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 19:53:04.46 ID:ZuZ60XOvO
──この前のライブはすごかったですね。見ていて衝撃を受けました。

律「ありがとう。でも最後があんなことになって残念だったよ…」

──唯さんが警備員に殴りかかったことですか?

律「そう…ほんとみに来てくれたみんなには悪いと思ってるよ」
澪「あの時唯はすごくナーバスになってて…ただの言い訳だけど…」

──そうですか。確かに歌ってる間もイライラしてるようでしたが…

律「唯に聞いたら…客との距離が遠いことが嫌だったみたいで…」
澪「最近少し疲れてるのかも…」


後日唯さんにインタビューしてみた。
彼女は一言だけ「…どうでもいいでしょ」とだけ呟いた。



27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 19:59:49.29 ID:ZuZ60XOvO
律「おいっ!起きろよ。唯!」

唯「あ…ごめん…」
澪「そろそろ出番だぞ?早く準備しろよ」

唯「うん…」

紬「ふふふ。相変わらずね。気分はどう?」
唯「大丈夫だよ…」
梓「ささ、早く行きましょう」



30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 20:06:51.46 ID:ZuZ60XOvO
司会「それではふわふわ時間が大ヒット中の放課後ティータイムさんです!どうぞ!」

唯「……」
ジャーン、ジャカジャカジャーン

律(っ!……アイツ違う曲始めやがった!)

梓(ええっ!どうしよう…)

唯「あんたはゴミクズーでー、私はそれ以下だー」
ジャカジャカ

紬(あわせるしかありませんね)
澪(おいおい…まったく!)

チッチッ、タンッ、ドゥーウン!

唯「程度の低い道徳を並べーバカ共相手のボランティアさー」
ジャーン

…………………



35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 20:26:11.12 ID:ZuZ60XOvO
──今度アコースティックライブをするそうですね?

唯「そうなんだよ!今からすごく楽しみなんだ」

──また違った面の放課後ティータイムを見れることになりますね。

唯「そうだね。次のアルバムはそんな感じでいこうと思ってるし。こう、アコースティックな感じでさ」

──新境地を開拓するという訳ですね?
唯「でかい音だけがロックじゃないしね」

──そうするとビッグな音を好んでるファンが受け入れないのでは?

唯「うーん…まあ、勝手にしやがれ!だよ」



36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 20:43:35.20 ID:ZuZ60XOvO
──初めまして。まずはバンド結成の話からお願いします。
律「えーっと。みんな同じ高校の軽音部にいて」
唯「そこでなんとなーく結成した感じですね」
梓「その後に私が加入したんです」

唯「その時私はギターも弾けなかったんですけどね」
紬「まったくの初心者でしたからね~懐かしいな」

唯「それで澪ちゃんに教えてもらいながらギターを練習してましたね」

──そうだったんですか。実際唯さんにギターを教えていてどうでしたか?

澪「え?あの…えー…」
唯「澪ちゃん緊張しすぎだよー」
梓「ははは。恥ずかしがり屋さんなんです」

澪「うるさいっ!…すいません…教えるのは大変でしたよ~唯はすぐ忘れちゃうから」
唯「ひどいな~」

──それはそれは。それでは読者のみなさんに一言お願いします。

唯「私達はこれからもいい曲をたくさん作ってもっと多くの人にきいてもらいたいです。楽しみにしててください」



44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 21:43:57.02 ID:ZuZ60XOvO
唯「ねえねえ、この曲きいてみてよ。新しく作ったんだ」
ジャーンジャーン

律「うーん…いい曲だけど…もう少しポップにした方がいいんじゃないかな?」

唯「そうかな…?」

律「曲のほうは澪にまかせておけよ。唯は自分のギタープレイに集中してくれ」

唯「うん…わかった…」



46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 21:48:39.04 ID:ZuZ60XOvO
ふわふわ時間大ヒット!

半年前に発売された放課後ティータイムのデビューシングル「ふわふわ時間」が今売れに売れている
発売当初は数千枚の売上だったが口コミでジワジワと売れてゆき今は百万枚を越すヒットシングルとなった。
今放課後ティータイムは東名阪をツアー中。
残されたライブを見逃すな!



49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 21:53:08.29 ID:ZuZ60XOvO
ガチャッ
唯「ただいま~疲れたよー」

憂「あ、お姉ちゃん!おかえりなさい。ねえねえ、これ見た?」

唯「ん?……ふわふわ時間が大ヒット?」

憂「今すごく売れてるんだって!やったね~お姉ちゃん。これで有名人だね!」
唯「へへ…やったあーみんなにも教えてあげなきゃ!」

憂「今日はみんなでお祝いだね~」



45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 21:47:43.81 ID:ABmS3z40O
作曲は紬だろ


53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:04:48.08 ID:ZuZ60XOvO
>>45 すまん、今知った


唯「……また勝手なこと言って…」

平沢唯は鬱で陰茎な女
平沢唯はメンバーとの折り合いがわるい…
メンバー関で賃金関係で問題が起きてる模様…
平沢唯は社会不適合者…


ガンッ
唯「ちくしょう…一体お前らに何がわかる…」

唯「……ゴクッゴクッ、ふーっ…」



57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:14:38.56 ID:ZuZ60XOvO
──成功を手にした実感はありますか?

唯「もちろん。ただあまりに環境が変わりすぎて…ちょっとついていけない所があるかな…」

──どのような所が?

唯「なんだかみんなに見られてる気がして…私の行動一つ一つが大袈裟にとらえられてるというか…」

──有名になったことで周りの目が気になるんですか?

唯「前ほどじゃないけどね。ロックスター入門講座なんてのがあるなら是非とも教わりたい気分だよ」

──ロックスター扱いされるのが嫌なんですか?

唯「……周りは私がさぞかしいい生活をしてると思ってるみたいだけど…ロックスターみたいにいい車乗って豪華な食事を食べてって…」
唯「でも実際は今でも移動は電車だし冷凍ピラフが大好物だよ。でも世間はそういう風に見てくれない…私は普通の人間なのに…」



59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:24:17.83 ID:ZuZ60XOvO
和「あれ?唯、こんなところでなにやってるの?」

唯「和ちゃん…」

和「いつこっちに戻ってきたの?」

唯「昨日だよ。なんとなく帰りたくなって…」

和「そうなんだ。最近調子はどう?」

唯「うん。元気だよ」
ピリリリリ、ピリリリリ

和「電話鳴ってるよ?」

唯「……いいんだ。じゃあまたね」
和「そう。またね」



60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:32:20.25 ID:ZuZ60XOvO
──初のソロアルバム発売おめでとうございます。今日は唯さんについてお聞きしたいのですが。

梓「ありがとうございます。どうぞ」

──唯さんとは仲が悪かったと噂されていますが実際はどうでした?

梓「……確かに喧嘩することもあったけど。それはお互いのためで。いつもケンカしてたわけじゃないですし」

──あなた自身は唯さんの事をどう思っていたんですか?

梓「とても尊敬していました。すごく優しい人だと思います」



63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:39:13.07 ID:ZuZ60XOvO
──何か印象に残っている思い出はありますか?

梓「一度お互い口をきかないぐらいケンカしたことがあって…毎日練習とかライブとか…気まずい時期があったんです」
梓「そしたらある日唯さんから手紙をもらって…『あの時はごめん。今度ご飯でも食べに行こう。あずにゃんは私にとってとても大切な人だから。メンバーとしても親友としても大好きだよ』って…そして最後には…」

彼女は口をつぐむと押し殺したような声で泣き出した。

──最後には?

梓「うっ…ごめんなさい…ただ『また明日ね』と。それだけです」



64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:47:55.23 ID:ZuZ60XOvO
──……ですか。あなた達にとって放課後ティータイムとはどのようなものでしたか?

紬「なんと言うか…長いようで短いものでしたね」
澪「今でも思い出すのは楽しかった思い出ばかりだよ。小さいバンでそこら中駆け回ってたとか」
律「唯のことを考えると今でも悲しくなるよ…なんで止められなかったのかなって…」

紬「今後人々にとって放課後ティータイムは2つの出来事で心に残ると思います」

紬「一つは音楽。もう一つは……唯さんを失ったことです」



66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:52:44.95 ID:ZuZ60XOvO
昨日わたしのところに憂から一通のメールが届いた。

どうやら唯の部屋からたくさんの未発表音源が見つかったらしい。

今後これらの曲を世に出すかはまだ未定のようだ。

だがわたしはきいてみたいと思う。唯が最後まで作り続けた曲はどんなものだったのか知りたいからだ。

ふとメールの件名を見るとそこにはこう書かれていた。

『今日でクソ五年目』



69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:59:16.15 ID:ZuZ60XOvO
平沢唯自殺!?

行方不明になっていた人気バンド放課後ティータイムの平沢唯が先日自宅にて死亡しているところを発見された。

死因は睡眠薬を大量に飲み、吐瀉物で喉をつまらせ窒息死した模様。

証言によれば平沢唯はレコーディングを抜け出しそのまま行方をくらませていたようだ。

残されたメンバー、関係者に大きな衝撃が起きている。



72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 23:05:03.65 ID:ZuZ60XOvO
唯「グッナイ~マイフレンド~グッナイ~マイダッード」
ジャンジャン

唯「グッナイマイマーム~グッナイマイラーイフ~」
ジャンジャン…

コトッ
唯「もう…疲れちゃったな…なんで周りはわかってくれないんだろう…」

唯「私自身が変わってしまったのかな…わからない…自分でもわからないことが他の人にわかるはずもないか…」

唯「ふふ…すこし眠ろう。ぐっすり眠れば気分も良くなるよね」

ゴクゴクッ
唯「ふう…おやすみなさい」

──────



74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 23:17:51.01 ID:ZuZ60XOvO
────────

ジャーン、ジャカジャーン

唯「all in all is we all are~all in all is we all are~」

律「ほんと唯はその曲が好きだな~」
澪「確かによく歌ってるよな」

唯「好きだよ~さいごの『僕達はみんなかけがえのない存在』ってところが特に好き」

紬「確かにいい歌詞ですね。誰の曲でしたっけ?」
梓「うー…思い出せないけどいい曲には変わりありません」
唯「あははは。私にとっては誰もがかけがえのない存在だから」

憂「え、メンバーじゃない私も?」

唯「もちろん!かわいい妹だもん!みんな大好きだよ」


あははははは あはははは あははは…

おしまい



http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243157083/

タグ: お話

...

コメント

趣味の延長でカネ稼ぎ出すとすぐこれだよ
奥ゆかしい名無しさん 【2009/06/09 火 10:50:33】
唯、コベイン化wwww
奥ゆかしい名無しさん 【2009/06/09 火 11:00:06】
軽く鬱になるw
奥ゆかしい名無しさん 【2009/06/09 火 12:35:10】
事故なのに自殺扱いされてるのが逆にキツイな。
妹と他のメンバーの溝が深くなったし
奥ゆかしい名無しさん 【2009/06/09 火 19:04:49】
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/24(日) 22:04:48.08 ID:ZuZ60XOvO
>>45 すまん、今知った


唯「……また勝手なこと言って…」

平沢唯は鬱で陰茎な女




陰茎な女ってwww
奥ゆかしい名無しさん 【2009/06/09 火 20:33:46】
時間軸が適当なのかな?逆におもしろかった
奥ゆかしい名無しさん 【2009/06/15 月 15:18:48】

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。